

険悪



ネッコとルドンが最悪に険悪になってしまった。
前から相性は悪かったけど、ついに、ルドンがネッコを追いかけてしまったのです。
もう、同じ部屋にはいられなく、別々の部屋に分けることになった。
狭い我が家で部屋を分けるのは大問題。部屋を分けてもネッコは警戒してるし、ルドンはニャーニャー鳴くし。
新たな猫問題で頭がいっぱいです。


撮影会







猫達の奇跡の1枚を目指して撮影会。2時間くらいで断念…。
今週中に奇跡の1枚×3、がんばろう。



ちょっと気温が下がった朝。布団へ潜っていくネッコ。

天使。

寝ずにはいられない



猫3匹、みーんな寝ています。


マーガレット





マーガレットのど真ん中に寝るの好きみたい。ぱっくりマーガレットが開いてちゃうけど、いいよ、楽しんでね。

食欲のネッコ

 避妊手術したら太りやすくなるので注意してください。
 って、獣医さんに言われて。

 避妊手術前やせ形体型だったネッコは、今ではどっしり重い。

 すごい食欲で、それもかわいいから、今のところ好き放題たべさせている。

 
 

クロネコ

立派な黒猫がネッコに会いに来る。
ネッコはグレーの猫のほうが好きみたいたけど、私は立派な黒猫に餌をあげています。とても臆病で人になつくことはなさそう。そこも猫らしくてかわいい。

猫のゴロゴロ

膝の上に乗って寝たり、すごくかわいらしい猫です。寝ている猫から、すごく小さくゴロゴロ聞こえるような気がする。勘違いかもしれない。でも、ゴロゴロ喉を鳴らしていて欲しい。猫のゴロゴロを聞く聴診器が欲しい。




発情期

ここのところネッコは発情期真っ最中。すごい声でなき叫び続け、こちらも寝不足です。これが終わったら避妊手術に行こう。発情期中のネッコはゴロゴロしたり、緑町中の雄猫にモテモテで、とってもカワイイから発情期も好きです。家の中でスプレーオシッコするのと、ご近所さんへの騒音問題もあるから、やっぱり手術しないと。さびしい。

パソコン







いる。