スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

帽子皿 true brew に展示

 


 木内酒造(茨城県)のネストビール。世界中で売れています。

 その木内酒造さんが作った、ビールとコーヒーのお店「true brew 」。水戸駅ビル、エクセル4Fにあります。とってもおしゃれなお店。

 「true brew 」のギャラリースペースにて、週替わりで「茨城デザインセレクション2011」の作品が展示販売されることとなりました!

 帽子皿は今月17日〜28日に並びます。


 true brew →http://truebrew.cc/







スポンサーサイト

コメント

ヤッホー。東武のデパ地下でもこのビール売ってるぅ(*^_^*)
可愛いよねぇ!
たくさんの人に見てもらえるといいですね。応援しています~

  • LISA
  • 2011/11/13 21:20

ありがとう。

新しい場所で展示できて嬉しいです(^-^)v

ネストビールのフクロウデザイン可愛いよね〜。
ビール飲まないので味見のしようがないけど、種類も沢山あって飲み比べしたら楽しそう。

LISAさんもビールは苦手だったかな?

お互いがんばろうねー

  • トロッコ
  • 2011/11/14 08:35
トラックバック
この記事のトラックバックURL